FC2ブログ

「先行逃げ切りアフィリエイト」稼ぐ!アフィリエイトノウハウを伝授。ブログ・メルマガ・携帯・楽天・情報商材アフィリエイトでどう稼ぐか?

ここでは、「先行逃げ切りアフィリエイト」稼ぐ!アフィリエイトノウハウを伝授。ブログ・メルマガ・携帯・楽天・情報商材アフィリエイトでどう稼ぐか? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
稼ぐ!アフィリエイトノウハウを伝授。
ブログ・メルマガ・携帯・楽天・情報商材
アフィリエイトでどう稼ぐか?



「先行逃げ切りアフィリエイト」



先日、ヤフーオークションでオロナミンC・大村昆の

ブリキの古~い看板45,000円で落札しているのを

見た。


私が子供頃(30年くらい前)はよく壁に貼られていた看板。

その頃は取ろうと思えば、いくらでも取ることもできたものに

4.5万円の値がつくとは少々驚いた。


おそらく出品者はタダ同然で手に入れたのであろうが

お金を出してでも欲しいという人がいる以上、これで

十分売買が成り立つのだ。


どんなガラクタに見えるものでも

そのものの需要があれば値段はつく。


しかもその需要が大きければ大きいほど値段は上がる。


すなわち需要>供給のビジネスや商品・サービスを

見つければ、我々ビジネスパーソンはおいしい思いが

できる。


「なんだ簡単じゃん」


「需要が供給を上回るビジネスを考えればいいだけね」


まさに其の通り。

それを人より早く見つけ、すばやく行動した人が

おいしい汁を吸うことができるのだ。


インターネットも

携帯電話も

ショッピングモールも

みんなみんなそうだった。


これらのビジネスで成功した人は頭がよかったか?

人よりずば抜けた能力を持っていたか?

天才だったか?


私はどれも当てはまらないと思う。

「需要>供給」だった時期に参入しただけであろう。



では今「需要>供給」ビジネスは何か???


1つは携帯市場に大きなチャンスがある。


ある業種に限って、需要の多さはあるにも関わらず、

供給の数が極めて少ないビジネスがある。


人より早くその情報を手に入れようではないか?


その情報はこちら↓
【本日深夜24時値上げ!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム!

自分で一からビジネスを見つけるのも悪くはない。


しかし既にある情報をお金を出して手に入れて、スタートを

きるということも決して悪くはない。


大事なことは

どこからどうやって情報を手に入れることではなくて

いつ手に入れるか!だ。


幸いこのビジネスの参入者はまだまだ少ない。

さあ今がチャンスだ。

いち早くこの情報を手に入れ、明日から・・・いや

今日からこのビジネスをスタートさせようではないか。



ビジネスに逆転さよならホームランはそうそうない。

トヨタもマイクロソフトもみんな

先行逃げ切りスタイルだ。

その情報はこちら↓
【本日深夜24時値上げ!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a8a8a8.blog77.fc2.com/tb.php/38-2a809209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。