FC2ブログ

ミクシィ(mixi)をこうすれば現金アフィリエイトマシーンに変えることでできる~儲けの鍵はmixi+●●~誰でもできて稼げるアフィリエイトノウハウを伝授。稼ぐブログやメルマガ、携帯はどんなものか?

ここでは、ミクシィ(mixi)をこうすれば現金アフィリエイトマシーンに変えることでできる~儲けの鍵はmixi+●●~誰でもできて稼げるアフィリエイトノウハウを伝授。稼ぐブログやメルマガ、携帯はどんなものか? に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰でもできて稼げるアフィリエイトノウハウを伝授。
稼ぐブログやメルマガ、携帯はどんなものか?


「ミクシィ(mixi)をこうすれば現金アフィリエイト
マシーンに変えることでできる~儲けの鍵はmixi+●●~」




ミクシィ(mixi)でIDが削除された!!

あなたの周りにもこんな友人いないか???


何を隠そう、1年ほど前、私自身がID削除された
のだ。

確かにmixiは商用禁止だとは知っていたものの・・・

そんなにド派手に宣伝したわけではない。


無料レポートの宣伝をしたり、セミナーの告知をしたり

ホームページのアドレスを載せたり・・・


それが突然のID削除!!!



「もう絶対にmixiは使わない」

「いや使ってやらない」

「mixiはビジネスには使えない!」

「mixiでは儲からない」



こんな勝手な結論を出していた。
そして自分で勝手にあきらめていた。


あるノウハウを知るまでは・・・・


そのノウハウとはmixiとある●●を組み合わせて

マーケティングすること。


●●・・・


それが


ブログ。


無料で出すことのできるブログだ!!!


この二つを組み合わせることでビジネスは成立する。

特に有効なのはアフィリエイト。



mixiとブログを組み合わせることで


アフィリエイト収入に必要な


見込み客



リピーターを絶え間なく作り出すことが可能になったのだ。


もちろん、それ以前にアフィリエイト収入を増やすために

いろいろ試した。


オーバーチュア広告

メルマガ

ブログ

SEO対策

SNS

無料レポート

・・・等々。


考えられるマーケティング手法は一通り試したと言っていい。

しかし

安定的に収入が上がって

見込み客を増やしながら

リピーターも増やす

そして

何より

お金がかからない方法としてたどり着いたのが

mixiとブログの組み合わせなのだ!!!


ではmixiでどんなことをすればいいのか?

mixiではどんあ登録をして、どんなコミュニティに
どんな仕掛けをすればいいのか?

ブログはどこで作ればいいか?

ブログにはどんな記事をかいて、どうmixiと組み合わせるのか?

どうやって安定的にアフィリエイト収入を増やせばいいのか?


などはミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円の中にすべてある。


もちろん私もこれで勉強し、現在は30万円ほどアフィリエイト収入を

継続的に得ている。


このノウハウの特にすばらしい点は、すべて実践から得たところだ。


現在もクライアントが200人指導する、正真正銘のmixi専門の

アフィリエイトコンサルタントがこのノウハウを作ったので安心だ。


ID削除対策もここでしか得られないノウハウだと言っていいかも

しれない。

また私は今個人的に、ここで得たノウハウを

他のSNSに応用しようと考えている。


もちろん十分応用できると確信しているし、勝算はある。

まだまだSNSで稼ぐというノウハウが確立できていないこの時期

だからこそチャンスがあるのだ!!!


このノウハウをきっかけに、まだまだ第一人者になれる可能性が

ある分野だと言って言い過ぎではないと思う。



mixiとブログを組み合わせてアフィリエイト収入を得るだけでなく

その他のSNSで収入を得たり・・

あなたが成功した体験を情報商材にして、また販売する・・・


こんな無限の可能性があると言っていい。


まずは第一歩を踏み出そうではないか?


あなたのこのノウハウへの投資が何倍・・・いや何十倍、何百倍の

リターンとなって返ってくることを確信している。


さあミクシィ 入学アフィリエイトで月収51万円を成功という栄光の
道のスタートとしようではないか。


ヤフー注目記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a8a8a8.blog77.fc2.com/tb.php/34-7ecdae0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。