アフィリエイト収入はアクセス数に比例しない

ここでは、アフィリエイト収入はアクセス数に比例しない に関する情報を紹介しています。
ブログでアフィリエイト収入を増やそうとした場合
誰もがすぐに思いつくのは、アクセス数を増やすこと。

アクセス数が増える=訪問者数が増える→アフィリエイト
収入が増える!!!

ではアクセス数を増やすには??

私も当初毎日毎日やっていた「コメント」を書く!!

ナント他人のブログを読んでコメントを書くという行為を
1日3時間もやり続けたのだ・・・

結果は・・・確かにアクセス数は増えました。
ブログを通じての友人も増えました。
人の繋がりが増えて、なんとなく楽しさも
味わうことができました。

でもでも、、、、、、

アフィリエイト収入は一向に増えない・・・

アフィリエイトしている商品やサービスに興味のない
人をいくら集めても売上は上がらないのだ。

1000あっても10000アクセスがあっても
結果は同じ。

では、どうすればあなたのアフィリエイトに興味がある
人を集めることができるのか?
その秘訣がアフィリエイトで一生食べていく方法にはある。

その方法は、あの面倒で時間のかかる「コメント書き」や
相手のブロガーに気を使う「トラックバック」を全く使わずに
やすやす集客、売上を上げるやり方なのだ。

アフィリエイトはがんばってするものではない!!!
売れる商品を売れる方法で行うこと!!


今回の記事がほんの少しでも参考になったという方は
こちらをクリックしてください。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/13(水) 18:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a8a8a8.blog77.fc2.com/tb.php/31-df0425da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
団塊世代のインフォプレナーこと、チャレンジャーです。コメント待ってました。(笑)トラフィックを増やす方法についての鐔ワ愁鐔ァ?海譟⊂?靴気椶辰討い燭里如?世ぬ
2006/11/17(金) 15:39:11 | 団塊世代発!私もインフォプレナー(情報起業家)になりたい!
こんにちは♪ いつもTBありがとうございます!アフィリエイトで劇的な成果をあげて本当の意味で不労所得を得ようと思うなら必ず知っておかなければならないのが2ティアというシステムですね♪つまり、自分の売上だけでなく、自分(A)を通じてアフィリエイター(B)が
2006/11/17(金) 22:30:30 | アフィリエイト時代のゴールドラッシュ理論
実は、勤める会社が倒産して、蓄えもなく、生活費のために親戚からの借金まみれで、貯金ゼロから再スタートしたんです。それはある日、突然おきました。まず、この注文の嵐をご覧ください!
2006/11/19(日) 20:37:54 | ネットで本気に稼ぐ人の成功法則
