FC2ブログ

バナー広告をやめないと、アフィリエイト収入は増えない!

ここでは、バナー広告をやめないと、アフィリエイト収入は増えない! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイト収入を増やそうと、私が最初にやったことは
とにかくアフィリエイトのバナー広告を貼ること。

自分のブログにベタベタ。
ホームページにベタベタ。
いろいろなアフィリエイトのバナー広告を20数個集めて
バナー広告だけのサイトも立ち上げたりもしました。

結果は・・・

きれいだし、目立つし、かっこいいし成果を期待していました。
しかし!!アフィリエイト収入はほとんど増えません。
ほとんど0(ゼロ)です。

かつてのようにバナー広告をたくさん出せば、お客様がクリックして
くれるということは絶対にないのです。それが、どんなに目立っても
ホームページやブログの一番先頭にあっても、かっこよく動いても
結果は同じなのです。

あなたは今日何回のバナー広告をクリックしましたか?
この1週間ではどうでしょうか?
ちなみに私は一回もクリックしていません。

わざわざ「売り込み」とわかっているような広告をご丁寧にクリック
するほど、今の消費者・お客様はおめでたくはありません。

この現実を真摯に受け止めて、バナー広告の効果は薄いことを
認識することがアフィリエイトでの成功への第一歩です。

ではどんな広告・表現にすればいいのか?

その答えはこの中に詳しく、分かりやすく解説してあります。
アフィリエイトで一生食べていく方法
それはメール広告でもありません。オーバーチュアのようなPPC
広告でもありません。

あなたはまだバナー広告に期待しますか?
私は・・・

今回の記事がほんの少しでも参考になったという方は
こちらをクリックしてください。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://a8a8a8.blog77.fc2.com/tb.php/30-9ba0768a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。