2008年01月

ここでは、2008年01月 に関する情報を紹介しています。
稼ぐ!アフィリエイトノウハウを伝授。ブログ・メルマガ
・携帯・楽天・情報商材アフィリエイトでどう稼ぐか?


-----------------------------------------------------
警告「もう文章を書くな!」
一文字も書かないで、がっつりアフィリエイト儲ける方法
-----------------------------------------------------


アフィリエイトで月1万円以上稼げている人は

全体の数%だとよく言われる。


何を隠そう、私もそのだめアフィリエイターの

一人だったのだ。


情報商材やビジネス本や雑誌を読んで

「絶対、稼ぐぞ!!」


と意気込んで、アフィリエイト収入を稼ぐために

ブログやメルマガをスタートさせたものの・・・


すぐ挫折。



別にやる気がなかったわけじゃない・・

お金が欲しくないわけでもない・・・



要するに、ブログやメルマガを続けることができなかったのだ。



書いた文章からすぐにアフィリエイト収入があれば、元気も沸いて

くるのだが・・・世の中そんなに甘くはない。


アフィリエイト収入が0円なのに

1週間も

1ヶ月も

3ヶ月も

メルマガ、ブログを続ける!!!この忍耐が私にはなかった。


収入が0円ということに加えて

文章を書いてみて気づいたことは、思った以上の時間がかかるということだ。


やることは他にもある・・・時間もないし・・・


結局、私のブログとメルマガはほったらかしになってしまったのだ。



ブログ・メルマガを書かない

→アフィリエイト収入は0円

→ますますやる気がなくなる

という悪循環に!!!


あきらめかけた時に出会ったのが

【先着100名様のみご提供】オリジナル記事提供サービス・ゴーストアフィリエイト

(銀行振り込み・郵便振替・コンビニ払い決済)
なのだ。

もう私は文章を書かない!!!

でもメルマガ・ブログは365日続けることができる!!

しかも

ほとんど時間を掛けずに。


ブログ・メルマガが続けられる

→アフィリエイト収入がアップ

→ますますやる気になって別のビジネスも始める


という少し前では考えられないような奇跡の好循環になったのだ。


今ではほとんど時間をかけずに20~30万円のアフィリエイト収入を

得ることができるようになったのだ。


もちろん、一つの記事を書いて、すぐにアフィリエイト収入が上がるという

ことはない。


アフィリエイトは継続。

続ければ、必ず結果はでるのだ!!



続ける自信がない???



大丈夫。


あなたは文章を書く必要はない。

考えることもしなくていい。


やることは唯一つ。


文章をコピーして、あなたのメルマガやブログに貼り付けるだけなのだ!!


詳しくは

【先着100名様のみご提供】オリジナル記事提供サービス・ゴーストアフィリエイト

(銀行振り込み・郵便振替・コンビニ払い決済)
を読んでほしい


私は今までアフィリエイトが全く上がらないというたくさんの人と会った。


でも

毎日、毎日1年間、メルマガ、ブログを出し続けて、アフィリエイト収入が0円という

人を見たことがない。


もうあなたのやることはわかったはずだ!!


さあ勇気を持って、一歩を踏み出そうではないか。


ほんの少しのやる気と投資があなたのアフィリエイト収入、そして

あなたの人生を激変させることを信じてやまない。









